スポンサー広告

スポンサーサイト

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2008.5.23
「CHANGE」のオープニングで第何話みたいなのが出るときの旗に描いてあるマークは一体何のマークですか? 家紋みたいに見えますが、 朝倉啓太の家の家紋ですか? もしかして木村拓哉家の家紋ですか? ゴーン. これ、木村拓哉家の家紋だったら怖いでしょう ...(続きを読む)



木村拓哉がドラマ【CHANGE】で使用した同一モデル!!new balance【ニューバランス】M992 GL【M992 GL グレー】
商品価格:18,690円
レビュー平均:0.0

木村拓哉主演の新ドラマ「CHANGE」を見てどう思いましたか?
木村拓哉主演の新ドラマ「CHANGE」を見てどう思いましたか?皆さんはどのような感想を持ったのかかなり疑問に思ったので,この質問をすることにしました。もし,ラストシーンでダメだったら逆にどう思いますか?ご協力お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
  

